2022/04/14 15:25

この度BASEへお引越しいたしました。


なぜ引っ越しをしたかというと…以前のホームページは古くから使っていたこともあり「https」に変更しないと安全性の低いサイト認定されてしまい不安に思われるお客様も多いと思ったからです。現在は安心して観覧いただけます!
もう自力では無理と思っていた…「https」にギリギリで変更することができました!!(22/07/01更新)
新たな始まりとしてスタートすることといたしましたのでBASEでも変わらずよろしくお願いいたします。

今までは決められているPCのみからしか更新などが出来なかった為、これからは少し効率が上がるのではないかと思います。
もっと早くしておけばよかったと今更ながらに思っています。

BASEにお引越ししたことにより、今まで使っておりました配送方法を一部変更いたしました。
スマートレター、代引き発送は今後利用しないことといたしました。

スマートレターは本当に小さいサイズのみのお取り扱いしか出来ない為、
指定されるお客様に変更をお願いすることがかなり多かったのが中止の決め手です。
代引きの理由は簡単です…リスクがあるのでお取り扱いをやめます。

今までは合計金額に対しての送料分けをしていたため「ご注文確定メール」にて
金額変更など行っておりましたが、今後は一律12000円以上ご購入で送料が無料となります。
細かく設定ができないのと、確認メールなどが送れない為です…申し訳ございません。

その代わりに今までペイパルか代引きでしか取り扱いできなかったクレジット決済が出来ます。
クレジット決済のほか、キャリア決済、銀行振込、AmazonPayでもお支払い可能です!
このことでスムーズにお買い物ができるかと思います。
是非ご利用くださいませ!

お買い物の際にご注意いただきたい点がひとつ。
商品ページでのサイズ選択を行っていただきたく思います。※下の画像でご確認ください。
金額も変更になるので、ご注意くださいませ。

一応トップにもおいているのでご一読くださるとありがたいです。
XXSサイズは金額に変更はなくサイズのみの選択でOKです。
お手数をおかけしますが何卒よろしくお願いいたします。

引っ越ししてきて間もない為、もたもたしてしまうことがあるかもしれませんが、
慣れるまではどうぞ温かい目で見守ってくださると幸いです。


A Nature Park